『スターマイン3連発』-城崎 夏物語 夢花火①-

城崎温泉では7月21日から8月一杯まで、
毎週火曜日と木曜日の夜9時から30分間
「城崎 夢花火」
が打ち上げられます。
 
温泉のお客様でにぎわう冬と違い、海水浴などのお客様が多いので、
以前は夏に来たお客さんたちは「温泉しかなくて全然面白みがない」と
不評を頂いていました。
そこで奮起一発、花火を毎週あげようじゃないか、ということで企画されたもので
観光客の皆さんには大変好評のようです。
 
さて、先日の大谿川納涼灯籠流しが行われた21日は、
日曜日でしたが夢花火が打ち上げられました。
 
今日からは今年の「夏の花火」の締めくくりということで
城崎 夏物語 夢花火をお送りいたします。
 
スターマインの3連発を重ねて、写しこんでみました。
一本の花火が3つに枝分かれしたように見えています。
 

大きい画像をご覧になりたい方はこちらをクリック