映像クイズ!Qooでキュー!解答編

8月の終わりごろに、

 

映像クイズ!Qooでキュー!』

 

という記事をアップいたしました。

(写真の元画像はこちら

 

今日はその解答編です。

ご覧頂いた皆様にはたくさんのコメントもいただきました。

また、書き込んでいらっしゃらない方でも、たくさんの方に

観ていただいたようです。

 

では、正解の画像をお見せしたします。ジャン!

 

大きい画像をご覧になりたい方はこちらをクリック

 

この画像の白丸部分が変わって行ったところです。

それを踏まえてもう一度、クイズの映像を見てみてくださいね。


さて、今回の映像クイズ、いかがでしたか?

今後も、機会があればこのような記事を出してみたいと思います。

コメントいただいた皆様、本当にありがとうございました!


本日、午後4:00ジャストに、アクセス数24000Hitsを突破いたしました。

240000を踏んでいただいた方は、ブログリーダーを使って私のブログを

読んでいただいている方です。(RSSコードで情報取得中に達成したようです)

 

皆様のおかげで、ここまで来ることが出来ました。

これからも頑張って精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

カテゴリー: ゲーム. 10 Comments »