『何か御用かしら?』

9月16日の記事で『初秋の昼下がり』という
ペンションの猫ちゃんをご紹介しました。
 
さて、ペンションのひさしにある日陰に白猫ちゃんが戻ってきました。
 
すると、違う猫ちゃんが、寄り添ってきました。
頭と体を擦り付けて甘えています。どうやら、白猫の娘猫のようです。
 
体の大きさだけはお母さんと同じですが、本当に甘えん坊さん。
お母さんも安心したのか、娘猫にもたれ掛かって、目をつむってウトウト。
 
娘猫ちゃんが、その様子をずっと見ていた私を見て
 
『なんだろう、何か用かしら?』
 
じっと、興味深げにすまして見つめていました。
 

大きい画像をご覧になりたい方はこちらをクリック 

カテゴリー: 生き物. 7 Comments »

7件のフィードバック to “『何か御用かしら?』”

  1. kani:kani Says:

    こんばんは~☆今日こそ・・・いっちば~んっ?(キョロキョロ)で、この(=^・^=)さん、カメラ目線。。。(^u^)

  2. gon Says:

    かなりなカメラ目線ねこちゃん!白猫ちゃんの行動がかわいいゴロゴロゴロ ってのどを鳴らす音が聞こえてきそう

  3. ゆきこ Says:

    娘ちゃんの目、きりりっ!としてますねぇ。KeY-Boさん、ガンつけられました?(笑)

  4. ★stay_gold☆ Says:

    KeY-Boさま、こんにちは。ちょっぴりお久しぶりです~~^^ゞようやくブログに帰ってくることができました^^/改めましてまたよろしくお願いいたします。写真、秋の風景が増えましたね。大好きな季節なので写真を見てすごくほっとしています。ネコちゃんのくりっとした目がすごくかわいいです♪

  5. 銀之助 Says:

    こんにちは^^すごい目が合ってる感がします^^これで猫さんはおすまししてるのかもしれませんwあっ、写真復活しました!!教えていただいてどうもです^^リンク貼らして頂いても良いですかね??

  6. Says:

    うわっ!なんだか、ドキっとしちゃいました。あんなふうに、まっすぐに見つめることって無いですもん!

  7. KeY-Bo Says:

    皆様、コメント頂き誠にありがとうございます。>かに:かに さん一番乗り、おめでとうございます。そーなんです。私がそばでじっと一部始終を観察して、カメラを構えていたのでこちらを気にしてみてくれました。その瞬間をパチッ!と(笑)>かじごんさんこの瞬間の前には、お母さんの前足をペロペロなめてあげてました。白い方の母猫ちゃんは、もう安心しきっていましたね。>ぶたまねきさんいやいや、ガンつけられたのではなく興味をもってみていてくれたのですよ。実はこのあと私のひざの上でなでなでさせてもらいました。>★stay_gold☆さんStayちゃん忙しそうだね。お疲れ様です。季節はすっかり秋。秋らしい写真が出てくるころです。私の写真でほっとしてもらえたらうれしいです。>銀之助さんお越しいただき、有難うございます。リンクの件ですが、もちろんOKですよ!>ポトスさん猫って、こんなにじっと見つめるってイメージ普通の時にはあんまりないですからね~。このときは、私が気を引くことをしたので気になったのかもしれませんね。


コメントを残す